自由塾

 

こんにちは。こんばんは。

 

じゆうじんです。

 

僕は定職に就かずに、ブログ・アフィリエイト・YouTube・投資などインターネットを通じて活動しています。

詳細はプロフィールを見てください。

 

この「自由塾」は知識・資金がゼロの状態から月収10万円の達成を支援しようと思い作りました。

 

月収10万円あれば、、、

 

・毎週、家族で外食に行くことができる。

・子供に好きなものを買ってあげられる。好きなことをさせてあげられる。

・年に数回、家族旅行に行くことができる。

 

といったように、人生をいい方向に変えられる人がたくさんいるんじゃないかと感じ、塾という形で役立つ情報を提供したいと思います。

 

ネットビジネスと聞くとどういうイメージを持っているでしょうか?

 

「怪しい・悪いこと・騙している」といったイメージを持っているのではないでしょうか。

僕も初めはそういうイメージを持っていました。

 

情報化社会が進みたくさんの人がインターネットに集まっています。

人が集まる場所で収益活動(ビジネス)をすることはごく自然のことで、田舎から都会に出稼ぎに多くの若者が行った80年代と同じように、今はリアルビジネスからネットビジネスへ移行しているだけです。

インターネットを通じてビジネスをしていることで、現実に場所がないことで「怪しい・悪いこと・騙している」というイメージがあるのでしょう。

その象徴がリアルビジネスを行っている企業の多くがインターネット上にホームページを持っており、集客の一部を担っています。最近ではYouTubeに企業のオフィシャルチャンネルが存在していたりもします。

 

近年、インターネットの発達やパソコンなどの製品の高性能化のおかげで、”個人レベル”が一流企業と同じ土俵でホームページやコンテンツを発信することができるようになりました。これからの時代、情報発信しない人は貧困に苦しみ、情報発信して収益活動する人は富裕になり、貧富の差が大きくなることが容易に予想できます。インターネットが接続できれば世界中で情報を発信・共有することができます。

 

ネットビジネスの素晴らしさ

 

・自分の発信したいことを世界中に簡単に発信できる。

・好きな時間、空いた時間に取り組むことができる。

・一度作った情報は資産化され、自分が働かなくても収益が得られる。

・パソコン、インターネットがあれば始めることができる。(初期投資が極めて低い)

・特殊な資格を必要としない。

 

こんな人に自由塾を始めてほしい

 

・自分の特技、好きなことを発信したい。

・情報を発信して収益を得たい。

・ネットビジネスを始めてみたいけど、何から始めたらいいかわからない。

・将来、お金持ちになりたい。

・老後の生活が不安。

 

ここまでネットビジネスについて必要最低限のことだけ説明しました。

たくさんの人にチャレンジしてもらいたいので、自分が持っている必要最低限の知識は全て無料で公開します。

ネットビジネスに少しでも興味を持った人はぜひチャレンジしてみてください。

 

そして、ひとりでも多くの自由人が世界で活躍することを楽しみにしています。

 

塾に進む

 

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

PAGE TOP